2012年2月13日

*若かりしあの頃・・・


今日、過去のデータを整理してたら出てきた昔の自分。

タイトルもないテキストを開くと、10年近く前に書いた文章でした。

書いたことは覚えてるが、いつどのタイミングで書いたのかはまったく記憶にありません。

その中身はなにやら「理想と現実」とか(笑)

今、立つ現実・・・地平線の遥か向こうにある理想・・・
理想に辿り着いても、見つめる先は地平線・・・だってさ(笑)

ハタチぐらいの男が何を考えとんねん!!て自分でツッコミ笑えました。

当時、歌の歌詞とか本の中で気に入った言葉をメモしてましたが、その影響だったのでしょうか。

まぁ10年経って、精神レベルがたいして成長してないことも分かって余計に笑える!!

投稿者 店主 : 22:58 | 7)その他

コメント

理想と現実…
よく聞く言葉やけど、奥が深いと私は思う…

投稿者 AG99 : 2012年2月14日 00:57

AG99様
コメントありがとうございます!!

まさかの真面目コメントでビックリしました(笑)
ごめんね。
奥が深い・・・たしかに。
夢とか目標とは違う理想。
近づけば遠ざかるのが理想で、そこへ辿り着く事はないんでしょうな。
「今が理想」なんて聞くと、おや??と思うし。
主観、客観、見方にもよるんでしょうが。

投稿者 オーナー : 2012年2月14日 09:51

今月から約5年半ぶりに活動を再開した歌手、華原朋美(38)が24日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた音楽イベントに出演、復帰後初めてライブを行い、再出発を誓った。(サンケイスポーツ)

投稿者 格安ブランドの腕時計 : 2013年1月23日 13:41

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ